2014年12月23日火曜日

ダイバージェント








Shailene Woodley AS Tris in 'Divergent'

I DO love her hair!!!という人も多いはず。多分。















どこかで見た顔付きだと思ったら、The Fault In Our Stars のショートカットの子と、同じ!
こちらではスーパーロングですが。
オールバックで、まるでアンジェリーナ・ジョリーのごとく髪をかきあげるしぐさに
彼女の瑞々しさを感じる。そして美しい。素の美しさを感じさせる女優さんなのだ。















映画『The Fault In Our Stars』。左のショートカットがシェイリーン。








原作本

参考:http://www.amazon.co.jp/Divergent-Series-Veronica-Roth/dp/0062024035
















そしてダイバージェント、編集とまとめかたが個人的にドツボ。
シェイリーンの演技、ドツボ。
というよりも、もっと、自分自身を映したような演技に、魅せられた!彼女の演技が映画を見てる自分の反応とあまりに一致しすぎて(場面場面で)、共感する以外のなにも他に考えられないくらい、といったところ。












みなさんも映画を見ていて、そういうことってあるだろうか。









スクリーンにまさに投影された気分。だから目耳かっぽじって画面に夢中に、
なってしまう。だから2度3度平気で見返してしまう。これがヒットの法則?(ヒットの法則付け足し・相手役の男性も同じくらい魅力的であること笑。個人的には日本のタレントのユージ?に似てるなーと終始思いつつも、やはりかっこよかったのだと思う。役柄が美味しすぎるのもある。そして優しい男ってのはもはやずるい域じゃ。)


















映画『ダイバージェント』ポスター


参考:http://www.comingsoon.it/film/divergent/50077/scheda/























*ねたばれ?こーなー*

フォーは絶対、トリスがあれっと意識しだす前からもうロックオンしてるよね。優しいから絶対押し付けないけど。
Theoのあの目力はなんなんだ・・・。汗
焦るレベルで熱い目力に見てるこっちはハラハラよ。こっちがドキドキしちゃってたわっっ。





























なんか長いと思ったら続編アリです。



続編『Insurgent(原題)』


参考:http://ink361.com/app/users/ig-1343562406/mixxfandom/photos

















鑑賞日 2014.12.22
自宅 レンタル




参考 Pinterest 他


0 件のコメント:

コメントを投稿